atlier Porto アトリエ・ポルト

News / Community House

メイクアーティストHANNA!夢叶えます☆☆

2018.08.30

【ご報告】

この度サロンオープンからの大切なメンバーであり、portoのメイクを確立し、サロン全体を支えてくれたメイクコンセルジュ

HANNAが9月より出勤形態が

変更になり、火・水・木のみ

の出勤とさせて頂く次第になりました。

今回の経緯に関しては、HANNAさんの夢でもある、メイクアップアーティストとしてフリーランス活動をさらに、積極的に取り組んでいく為です。

今後は広告撮影を初めて、ブライダルのヘアメイク、サロンでの撮影メイク、一般の方を対象としたメイクレッスン等、多岐に渡り活動していく予定です。

HANNAさんの夢や目標は本当に昔からよく聞いていたので、portoとして、そして一個人として心から応援したいと思っています。

サロンは退職ではなく、在籍はしますのでご安心下さい。

今思い返せばサロンを開業する際、

【どんな人と働きたいか、、】

をずっと考えて悩んでいた時、

ふと思いついたのがHANNAさんでした。

まさか、美容師さんでない人をいきなり雇用するとは自分も想像していませんでしたが、

HANNAさんを誘った一番の魅力は

誰とでもすぐに溶け込めるコミュ二ケーション力、

そして、自分の将来像や夢をとにかくよく話する人でした。

【あとよく笑う所、、笑笑】

だからメイクアップアーティストとしての夢も応援しようと思ったし、一緒に働いて、サロンを盛り上げてほしい!

と美容師でないHANNAさんを起用したのだと思います。

今年に入りNEWYORKとハワイで勉強し、よりHANNAさん自身の着地点が明確になってくれて良かったと感じました☆

1歩ずつ着実に、一つ一つのご縁を大切に歩んでほしいと願います。

私含めportoスタッフ一同、

HANNAさんに負けない様

より邁進していく所存です。

HANNAさんを今まで暖かく見守って頂きましたお客様、そして業界関係者の皆様、今後ともHANNAをどうぞ宜しくお願い致します。

            atelier porto   代表    

                                      藤本  

※HANNAの今後の取り組みは

オフィシャルサイトを開設次第ご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

サロンの各SNS、ブログ等でも情報配信したいと思います。

是非ご参照下さいませ。

TOP